競馬予想とパチンコはどっちが儲かる?

趣味のギャンブルで生活したい男の日記

私は、時間があると競馬やパチンコに行っています。趣味といえは、ギャンブルでしょうか?以前は、マージャンもやりましたが、徹マンなど体に悪いです。一応サラリーマンなので週末遊ぶのですが、重賞レースなど大きなレースがあると競馬に行きます。あまり知らないレースですとパチンコ屋でだらだら一日遊んでいます。パチンコも店側で全部コントロールされているんだろうから、全て運のようなものです。常連ですから順番に大当たりが来るって感じですか。。トータルでやはり負けていますね。競馬は、基本的に細かく考えるのが得意でないし、競馬予想など得意じゃないです。なのでいつも競馬予想専門サイトで情報をコピーしてから競馬場に行きます。馬券の買い方も競馬予想会社の言うとおり買います。そんなんで面白いのか?って聞く友達もいますが、ようは、勝てばいいのです。もちろん高配当なんかたまに的中すると、興奮しますよね!競馬予想会社さまさまです。拝みたくなりますよ。もちろん外れるときもあります。競馬予想データーといっても何通りの専門家の意見が入っています。その中からどれを選ぶかは自分です。ですから外れても文句は言えないですよね!パチンコより勝つか負けるか自分の采配でほとんど変わるのが競馬だと思います。パチンコは、自分の力とか、今の台は関係ないと思います。多少は玉の無くなり方が早いとかは関係すると思いますが、出る出ないはやっぱり店でコントロールしてますよね。やっぱりギャンブルで生活していくには競馬ですかね!?どうでしょう?