2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もいよいよあと数時間

年の瀬なので、近くの大型ショッピングモールやスーパーは、どこも歳末の大売出し。またどこの店も買出しの人で一杯です。私も新聞に数多く入っているスーパーのチラシを見ながら、何を買おうか検討する毎日です。で、スーパーのチラシも多いのですが、パチ…

美味い酒が飲めそう

今日は朝から暇だったのでゆっくり寝て、午後からパチンコ…ではなく散髪に行きました。1ヶ月髪を切っていなかったので、髪がかなり伸びていました。日曜日とあって人が多く、かなり待って、ちょうど髪を切っているときにテレビの中継でレースが…正直言って、…

心が洗われる一日

12月というけれども最近はとても暖かい日が続いています。せっかくの好天で家にばかりこもっていても仕方がないので、ちょっと山歩き。久々に訪れた山は空気もきれいでいい気持ち。やや見ごろを過ぎてはいましたが、日本の四季の美しさを実感させてくれまし…

今週のJCまた取りました

営業先を回っているときに、ちょっと時間が空いたのでまたまたパチンコの誘惑に駆られたのですが、ここはぐっと我慢して競馬新聞を購入。競馬予想をじっくり研究しました。多くの予想専門家がウォッカとブルースリを推していました。堅すぎて面白くないと思…

先週のマイルCS

先週のマイルCSはどうでしたか?カンパニー、強かったですね。図ったように直線から飛び出し勝ち抜く、まさに横綱相撲でした。中距離と短距離いずれも問題なし、本当に強い!これで引退してしまうんですね。残念ですが。ですが最後の花道をこれ以上ない形で…

パチンコやめて競馬だけ。。でも当たんないよ!

最近、私はパチンコを捨てて、競馬に生きる事を誓いました。毎週週末土日には、メインレースに全精力を掛けて馬券買っています。でも、本当に最近競馬って難しいと思います。この前のエリザベスだって、あんなのないですよ!気合いれて3万も注ぎ込んだのに、…

パチンコのことは忘れました!競馬命です。

たまに、時間が空くと、ついパチンコがしたくなります。営業先のアポイントまでの時間が空いたりすると、どう時間をつぶしていいか分からなくって、つい地方に営業しているとパチンコによりたくなります。でも、私は決めたのです。パチンコはやめたのだと!私…

競馬予想とパチンコはどっちが儲かるの?競馬とパチンコは、どちらが確実に稼げていくのか?また、双方の利点や欠点はなんでしょう?なんでもギャンブルなら手をだしている私ですが、最近ギャンブル資金が不足しているのでどちらかに絞る必要がてできました。こ…

競馬予想とパチンコはどっちが儲かる?

ギャンブルで生活するなら競馬予想でしょ!今でもパチンコもします。競馬もします。週末は競馬新聞持ってラジオ片手にパチンコ屋なんて一昔前の駄目オヤジぶりでした。そんなことをやっていたので、両方だめだなんてよくありました。それは運がなかっただけと…

競馬予想とパチンコはどっちが儲かる?趣味のギャンブルで生活したい男の日記私は、時間があると競馬やパチンコに行っています。趣味といえは、ギャンブルでしょうか?以前は、マージャンもやりましたが、徹マンなど体に悪いです。一応サラリーマンなので週末…