2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もいよいよあと数時間

年の瀬なので、近くの大型ショッピングモールやスーパーは、どこも歳末の大売出し。またどこの店も買出しの人で一杯です。私も新聞に数多く入っているスーパーのチラシを見ながら、何を買おうか検討する毎日です。で、スーパーのチラシも多いのですが、パチ…

美味い酒が飲めそう

今日は朝から暇だったのでゆっくり寝て、午後からパチンコ…ではなく散髪に行きました。1ヶ月髪を切っていなかったので、髪がかなり伸びていました。日曜日とあって人が多く、かなり待って、ちょうど髪を切っているときにテレビの中継でレースが…正直言って、…

心が洗われる一日

12月というけれども最近はとても暖かい日が続いています。せっかくの好天で家にばかりこもっていても仕方がないので、ちょっと山歩き。久々に訪れた山は空気もきれいでいい気持ち。やや見ごろを過ぎてはいましたが、日本の四季の美しさを実感させてくれまし…

今週のJCまた取りました

営業先を回っているときに、ちょっと時間が空いたのでまたまたパチンコの誘惑に駆られたのですが、ここはぐっと我慢して競馬新聞を購入。競馬予想をじっくり研究しました。多くの予想専門家がウォッカとブルースリを推していました。堅すぎて面白くないと思…