競馬予想とパチンコはどっちが儲かる?

ギャンブルで生活するなら競馬予想でしょ!

今でもパチンコもします。競馬もします。週末は競馬新聞持ってラジオ片手にパチンコ屋なんて一昔前の駄目オヤジぶりでした。そんなことをやっていたので、両方だめだなんてよくありました。それは運がなかっただけと今まで思っていました。でも最近ようやく気付きました。自分がなんと愚かだということです。ほとんど人が負けるギャンブルです。中途半端な知識や努力では、勝てるわけがありません。本当に運任せという事になります。そんなことでは、いつになってもギャンブルで生活なんかできるわけはありません。運ではなく自分の手で勝ちをもぎ取るとしたら、競馬だと思います。パチンコは店がわのパソコンでの調整にもよりますし、自分の調査や努力といったものは、特にないです。競馬は違います。多くの情報を本にいろんなパターンのレース展開を予想できます。ですから多くのプロ競馬予想家もいて、多くのファンが競馬予想情報を有料で購入しています。馬や騎手の状態が最高の状態にして一致したときに、馬の力が存分の発揮されます。また、コースの相性もあるでしょう!馬どうしの相性もありますね。さまざまな競馬予想方法を考えて勝率がよければ、会員を募って情報提供する。そんな方法の儲け方もありますね!その領域に辿り着くまでには、多くのレースを経験し多くの情報を整理しなくてはいけません。まずプロの競馬予想家を目指して研究していこうと思います。