パチンコやめて競馬だけ。。でも当たんないよ!

最近、私はパチンコを捨てて、競馬に生きる事を誓いました。

毎週週末土日には、メインレースに全精力を掛けて馬券買っています。でも、本当に最近競馬って難しいと思います。この前のエリザベスだって、あんなのないですよ!気合いれて3万も注ぎ込んだのに、結果万馬券ですよ〜当たりっこないです。
競馬は、低いオッズのものを買っても意味ないです。どんなに一番人気でも来る確率は100%ではないのです。それに低いオッズで儲けようって考えると、多くの掛け金が必要だし、その掛け金が多い分リスクが多くなります。ですから私は、ある程度オッズが高い倍率のものを買います。でも、今回のような馬券は買えません。だって11番12番人気馬二頭ですよ、どの競馬予想会社も名前を省いていました。競馬予想する前から切り捨てられているほうが多かった馬達です。新聞雑誌ネットを見てもこの二頭をいいっていう評論家はいませんでした。そんなレース展開は私では無理でした。。こんなレースがつづくとパチンコの方がいいのかなぁなんて思ったりもします。じっさいどうなんでしょう?どっちのギャンブルの方が勝率が上でしょうね?