今週のJCまた取りました

営業先を回っているときに、ちょっと時間が空いたのでまたまたパチンコの誘惑に駆られたのですが、ここはぐっと我慢して競馬新聞を購入。競馬予想をじっくり研究しました。多くの予想専門家がウォッカとブルースリを推していました。堅すぎて面白くないと思いつつもとりあえずその2頭は枠で押さえておくべく買いました。すると結果は…というわけで、2週連続のGⅠレース的中です。大枚をはたいて(?)競馬新聞を購入して、研究したかいがあった!つい笑顔がこぼれつつも、この熱心さを仕事に向けたほうがいいのでは…とつい考えてしまう自分でした。
それにしても競馬とパチンコ、自分にとっては永遠のテーマなのであります。