正月は競馬と・・・

皆さん、あけましておめでとうございます。2010年、今年もどうそよろしくお願いいたします。皆さんはこのお正月をどのように過ごされましたか。私はちょっとばかり誓いを破ってパチンコに走ってしまいました。言い訳っぽくなりますが、この正月は実家に帰省する以外本当に暇なのです。親戚の顔が見られて、みんなで集まるのはいいのですが、正月の宿命でお年玉を配給しなければなりません。正直な話この時期のお年玉による出費も結構痛く、お年玉を出す以上どこかでその分を稼がなければなりません。競馬をやっていればうんうん頭をひねりながら競馬予想をやっているのですが、そうもいかないので結局パチンコに汗を流す(?)のです。元旦を除いて正月の2,、3日とあわせて12時間くらい台に向かっていたでしょうか。それにしても久しぶりに燃えました。2日間頑張ったけど最初負けて後で勝ってと、結局チャラかな?特に目立った戦果はありませんでした。まあ、たまにはちょっとだけパチンコにはまるのもいいですかね?そんなこんなの正月休み。さあ今週からまた頑張って競馬予想、じゃなかった仕事に励むことにします。