天邪鬼な私・・・

先週の日曜日は阪神競馬場で行われた桜花賞に注目が集まりました。皆さんの>競馬予想、並びにその結果は如何でしたか。
前回ここで書いたように、元々性格的にちょっと天邪鬼な私は、アパバネではなくストップ・ザ・アパバネということでアピリコットフィズに期待していました。そこで桜花賞ではアパバネではなく、期待もこめてアピリコットフィズに一票を投じました。
このアプリコットフィズ、実力では決してアパバネに引けを取らないと思うのですが、やはり阪神の芝が会わなかったか、移動距離の長さがこたえたか、殆どいいところなく終わってしまいました。終わってみればアパバネの強さだけが目立つレースでした。
今回は冴えませんでしたが、まだまだチャンスはあります。アプリコットフィズには、次回アパバネとの再戦があれば、そのときには是非盛り返して欲しいものです。